Hearts第2章・始動!!!!

2010年05月01日

いよいよ、Color Guard Team"Hearts”の6期が始まりますkao01icon06

皆様、今期もどうぞよろしくお願いしますiconN04

coffeeにかわり、今日からはHeartsメンバーで書いていきますicon21
(coffee、楽しみにしててねーface05
そして、第1週目は6期メンバーの紹介をお送り致しますicon14(まぁ、すでにご存知の面々だと思いますがkao08


っとかいう君は誰なんだー!?


っと思ったアナタiconN04

申し遅れました・・・・。

はじめましてicon12

Hearts第6期の代表になりました。himeと申します。
私は、Hearts1期のリーダーをしてましたface05
仕事の都合上、名ばかりの代表ですが、メンバーのみんなを暖かく、時には厳しく、そして時には笑いの師匠として見守っていこうと思います。よろしくお願いしますiconN08


ちょっぴり自己紹介をさせて下さいiconN13

himeというあだ名は1期当時、自分でつけたもので、実際はメンバーから『先輩』と呼ばれていますkao08←超現実的(笑)

高校の時、ColorGuardと出会い、元々6歳からバトントワリングをしていたので、魅力いっぱいのGuardにもどんどんはまっていきましたフラッグ
高校卒業後も、一般のマーチングバンドでお世話になり、Hearts発足直後、fumiちゃんとcoffeeに声をかけてもらってHeartsメンバーになりましたkao05

そして、今期はスタッフとして関われることになりましたiconN07少しの間、Heartsから離れましたが、今でも『笑い』を大事にするHeartsが大好きですface05

そんなこんなで・・・
また新しい一歩を踏み出した第6期Heartsもよろしくお願いしますiconN04

明日からは、himeから見たメンバー達をひとりひとり紹介しますicon22イヒヒ・・・


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ご紹介いたします(*^_^*)
さぶりん♪
若きリーダー★☆
最強の先輩☆
第6期リーダー
てんてん~
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ご紹介いたします(*^_^*) (2011-06-06 22:30)
 さぶりん♪ (2011-05-03 21:00)
 若きリーダー★☆ (2011-05-02 21:00)
 最強の先輩☆ (2010-09-19 21:30)
 第6期リーダー (2010-07-09 21:30)
 てんてん~ (2010-07-07 21:30)

Posted by Color Guard Team "Hearts" 2 at 21:30│Comments(3)メンバー紹介
この記事へのコメント
初記事イェーイフー

あれ?
先輩写真ないですよ
Posted by ゆまま at 2010年05月01日 21:33
楽しみにしてるよぉ~!!!!


あなたの笑いのセンス、今も健在ですか!?

じっくり、拝見させていただきます(^0^)v
Posted by coffee at 2010年05月01日 23:07
先輩
ダイスキです
Posted by まりも at 2010年05月02日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。