大笑いの誕生。

2014年07月12日

こうしてめでたく(?)、私はhearts第1期のメンバーになりました。
再会したcoffeeとふみちゃん、後輩のびよとまりも。それに新たに知り合えたばなさんとてんてん。
ほんっとに毎回楽しかったなー♡


1期のときから大笑いばっかりで、今でもhearts五箇条として残っている『一日一回大笑い』は、このときに誕生しました(笑)

最後の曲の最後のポーズがなかなか決まらず
『こんなんどう?』
っと完全にふざけてた私たちに、coffeeが
『うん。とりあえずそれで一回やってみて!』
っと真剣に言って大笑い・・・・。
今でも忘れられないエピソードです。kao01


他にも
ばなさんの『ピンクロ事件』
てんてんの『手、パサつき事件』
himeの『はっけ置き去り事件』などなど・・・・・。
笑いのエピソードは数知れず・・・・・。


気になる方は私までお問い合わせ下さい。(笑)


いろんな笑いの事件がありながら、こうして記念すべき1期は終了したのでした。


大笑いの誕生。


その後から現在・・・・はまた明日♡



同じカテゴリー(勝手に語ろう@10th)の記事画像
たのもしい??
1期から10期へ。
必然。
ツボが一緒。
出会い。
七夕ー☆
同じカテゴリー(勝手に語ろう@10th)の記事
 たのもしい?? (2014-08-02 20:31)
 1期から10期へ。 (2014-07-13 20:00)
 必然。 (2014-07-11 20:00)
 ツボが一緒。 (2014-07-10 20:00)
 出会い。 (2014-07-09 20:00)
 七夕ー☆ (2014-07-08 19:00)

Posted by Color Guard Team "Hearts" 2 at 20:00│Comments(2)勝手に語ろう@10th
この記事へのコメント
ほんまに懐かしいね~一年目は特に特別で、今でも思い出せることがいっぱいで!!

ガード初心者だった私はメンバーに手取り足取り教えてもらったり、笑いすぎてほっぺた痛かったり、まさかてんてんという名前になるとは…だったり(・∀・)

Heartsでの経験は私にとっては宝物です☆
Posted by てんてん at 2014年07月14日 18:39
てんてんの、てんてんってあだ名、なんでそうなったんやったっけー??(笑)覚えてない(●・̆⍛・̆●)

でも、5周年のときに飾ってあった、heartsの年表に
「てんてんとhimeが同い年って信じられへん」っていうコーチのコメントは今でも忘れられへんで(笑)
Posted by hime at 2014年07月15日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。